※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
子育て・グッズ

娘の服をメルカリで探していたら、転売品が多くて驚きました。バースデイ側も対策をしてほしいと思います。

娘の服を探してメルカリ見てたら…
なんだかやたらバースデイの新品未使用の同じ服が多い!
こんなものまで転売する人がいるんだと初めて知りました😳😳😳

大した儲けにもならないだろうに、ばっかじゃない?って思ってしまった笑
理由も、どう考えても嘘だろってのいうのばっかり。

バースデイ側もきっと認識してるだろうから、1人2枚までとかの制限してくれたら、本当に欲しい人が買えるだろうになあ〜

コメント

やばいですよね!!!
teteateteの牛柄の洋服が人気でどこも売り切れで メルカリ見たら5000円とかで販売されてる時あってびっくりでした…

• しずく

しずく

5000円?!?!もはや悪人ですよ!笑
    え、それは確かに儲かるだろうけど…それを買う人もいるんですかね?!
    私だったらどんなに欲しくてもふと冷静になったら、そんなハイブランドでもないバースデイに5000円も出せないです…笑

• 4月22日

退会ユーザー

それが買ってる人結構いたんです🤦‍♀️だから多分値段もどんどん上がってくんだと思います…

欲しすぎて私も迷ったくらいですもん…笑

• 4月22日
  • しずく

しずく

マスクの転売とかと同じ原理なんですもんね…にしても世も末ですね😂
    欲しいのに転売ヤーからしか買えないなんて悔しいですね!

• 4月22日

わかります😰
そんなことしないと生活できんのかと思ってしまいます💦

• しずく

しずく

ですよね…そもそも転売目的で買おうという魂胆が理解できないです😂

• 4月22日
ママリ

入園前、クマさん柄の布団セットが高額転売されていたり、ジェラピケ風のクマさん柄パジャマ?も転売されてましたね💦
全然手に入らないはずですよね😔

理由も、友人がうちの分も買ってくれていましたが、こちらも購入してかぶってしまったので、、とかだったのですが、価格のタグ部分は写さずに定価の倍以上で出品されていて、コメントで「なぜこんなに高い値段で出品されているのですか?」と聞かれていました。

その方は、送料や販売手数料の兼ね合いでこの値段になります、と書かれていましたが、私もお昼寝布団出品したことがあるので、それはないやろ、、、と傍観してました。

• しずく

しずく

えええー!信じられない、あほすぎますね笑
    その友人系の理由多いですよね!被ってしまったので…って、そんなわけあるかい😂

私が見たものも、「車で行って並んで買ったので、定価と販売手数料の他に、ガソリン代、待ち時間のコスト分、手間賃を上乗せしてます」って書いてありました。
    恥ずかしくないのかなあと思いますよね…

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

いやいやいや✋‼️ってなりますよね😂新品未使用で被っていらないなら、レシート持って返品にいったらいいはずなのに、高額転売してる時点で黒ですよね!
    ガソリン代とか知らんがなですし、待ち時間のコスト?!手間賃?!って感じです😂💦

• 4月22日
  • しずく

しずく

たしかにー!そんなせこせこした姿、私なら子どもには絶対見せたくないですね!

• 4月22日
いざとなったらアスリート💪

本当辞めて欲しいですよね💦
はぁ?って思うくらいの値段で
売ってるしそれを買う方もいて
更にびびります😱😱

• しずく

しずく

そうなんです!そこまでして売りたい人もバカだけど、買う方も何もそこまで拘らなくても…って感じですよね💦

• 4月22日
KR mama

良心的な価格にしてくれてたら買いますが、
誰もそんなバカ高い価格で買わんわ!と思う時ありますよね😂笑

母親をバカにするなと思います😊

• しずく

しずく

そうですよね!!!
    100歩譲って、定価+送料+販売手数料で儲け0円が限界だろう…と思います😂
    ほんと、母親をバカにしないでほしいですね笑

• 4月22日
ウサ

バースデーの服人気ですよね😂💦やはりまとめて買って高額で売る人いるんだぁ😭悲しい...

一時期、100キンの商品も人気のもので1000円とかでメルカリ売られてたな💦

૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

私はメルカリではないですが違うサイトでテープタイプのオムツをメーカー別に何個も出品してて、どれにも間違えて購入したのでって書いてあったのですがそんな何回も間違える?!って思いました😳😳

• しずく

しずく

いやいやどこに目ついてんの?!って感じですね😂😂😂
    そこまでして小遣い稼ぎしたいとは…笑

• 4月22日