※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
子育て・グッズ

幼稚園で遅刻したことがありますか?今日は子供のトラブルで遅れてしまい、先生が待っていてくれた。明日からは余裕を持って出かけます。親のミスで子供を遅刻させてしまい、悲しい気持ちでした。

幼稚園遅刻したことある方いますか?
今日三分程度の遅刻ですがうちの子のためだけに先生が外で待っててくれてたので本当申し訳なくて💦
下の子が直前でうんち漏らして処理してたら普段出る時間をオーバーしてしまいました😂
そもそも出る時間もギリギリだったので明日から余裕もって家を出なきゃ😣
親のせいで子供を遅刻させてしまったので今日一日ずっとブルーな気分でした😰

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼ毎日遅刻する子もいたので一日くらい大丈夫です!!
理由も理由ですし!!

• なち

なち

毎日?!そ、それはなかなかのママさんですね・・😱
    そんな風にはなりたくないなぁ😅笑

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。。
    もうね言葉がなかったです。。

• 4月22日
Y

自分ではないですが、やっぱり生活がかわったことで、リズムが掴めず遅刻する子見かけます😅
次からしなけれは大丈夫ですよ😄
うちも下の子いるので、予定外なんて日常茶飯事なので、最悪20分遅れまでなら遅刻しないように出てます😀
それでも駄目なら諦めて遅刻連絡して、ゆっくり行こうと思ってます🤣