※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園で仲良くなったママさんの方法について相談です。LINE交換した経験がなく、他のママさんとは挨拶や簡単な会話はあるが関係は浅い状況。近くのママさんとは話したことがあるがLINE交換には至らず。

保育園ママさんで保育園で仲良くなったママさんがいる方に質問です、どのようにして仲良くなりましたか?

保育園に通っていて3年目ですが未だにLINE交換した人は0です😂
過去に発表会があった際私の近くにいた小さい学年のママさん2人は仲良くしていたので、どうやって仲良くなったんだろうって思って見てました…😂(多分ですけど元から知り合いとかではないと思います😂)
他の学年のママさんでも挨拶はしますし上の子達のクラスのママさんとは一言二言話すことはありますがそれまでの関係って感じです😂
以前休日の公園で娘のクラスの子がいてママさんと少しだけ話しましたがLINE交換しましょうとかにはならずで😂

コメント

子供同士も仲が良く、休みの日に遊びたいとお相手のお子さんが言っていたようで、LINE交換して欲しい!と言われた事があります☺️
また、先生とうちの子を含めた何人かの子供達との写真を撮ってくださったママさんから、写真を送りたいので…という事もありました!

私自身は人見知りなので、送迎時に話すようになってからだいぶ経って交換する事が多かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月22日