※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
妊娠・出産

いきみのがしの際に💩した経験のある方いますか?促進剤を使っているけど朝から💩が出ていないので不安です。

いきみのがしの際の便意、実際に💩だった方います?笑

一人目のとき、💩したいです!って助産師さんに伝えてるのにそれ💩じゃないからねーと言われてそのまま分娩。

今朝から促進剤投与しているのでそのうち陣痛が来るのですが、朝から💩が出ていないのでいきみのがしのタイミングで本当に💩出ちゃいそうで不安で。笑

コメント

deleted user

いきみのがしには出なかったですが
いきんでいいよー!
ってなっていきんでたら
💩出ました🤣

可能なら💩は済ませた方がいいかもですー!(笑)

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    💩出たんですか!笑
    助産師さんが処理してくれたのですか??
    💩陣痛くるまでになんとか済ませたいですが、点滴モニターでなかなかトイレにいけず😭

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    先生の拭いての指示で
    助産師さんがサッと拭いてくれました。
    よく、それどころじゃないと聞きますが
    私は、むしろ💩が恥ずかしすぎて
    分娩に集中出来なくなりました😅💧
    そしてまたいきめば💩が出るかも😭となり
    どうやっていきめばいいか分かりませんー😫
    って叫びました(笑)

    • 4月22日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    恥ずかしくなりますよね。
    私何故か💩がバカデカくて(長くて)漏らしちゃったら恥ずかしいです…。うさぎみたいなコロコロならまだいいのですが、ズッキーニくらいの💩するので。
    サッと拭けるレベルじゃないんですよねぇ。笑

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    笑っちゃいました😂
    私も割と馬鹿でかい方ですが
    分娩中はか細い💩でした😂

    • 4月22日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    無事先程💩出ました!
    陣痛はまだきません💦😭

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

こんにちは😃
私も助産師さんに💩出そうです!!
って伝えたのですが、同じことを言われて、、
そのまま出てしまいました!!
正直恥ずかしいとか思ってる場合ではなかったので気にしなくていいと思いますよ!!

出産頑張ってくださいね❤️

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    💩出ちゃったんですか!
    本当に💩の便意だったんですね😅
    助産師さんが処理してくれましたか?

    • 4月22日
deleted user

私は陣痛中に絶対💩出る感じだと思って助産師さんに言ったら内診してくれました!赤ちゃんの可能性もあるから勝手にトイレに行かないでと言われてw結局内診の結果💩でスッキリでした🤣
ちなみにいきんでるときも💩出ましたが処理してもらえましたよ
💩出てるなという感覚がありましたw

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    💩の方たくさんいるんですね!笑
    万が一漏れても気にしないようにします。笑
    ありがとうございます!

    • 4月22日
me

うちは、1人目、便秘でかきだされました💦笑
そんな気にしてる暇なかったですよ😂

2人目の時は促進剤打つ前に大量に出たので大丈夫かな?と思ってましたが、やっぱり出ました💦

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    かきだされたんですね。笑
    💩エピソードみなさん色々あるんですね😌笑

    • 4月22日
  • me

    me

    珍しくないから気にしないでーって言われましたよ😂
    でも、やっぱり恥ずかしいですよね💦

    • 4月22日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    無事先程💩でました!
    促進剤打ってるのに陣痛はまだきません😭😭

    • 4月22日
ままり

次男の時陣痛中にこれ確実に💩の方!まだ余裕あるのでトイレ行かせてくれと頼みましたがもう子宮口全開に近かったので断られました(笑)
少し出て助産師さんがサッと拭いて処理してくれました。申し訳ないですと思いながら...(笑)

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    私💩バカデカいのでもし漏れたらサッと拭くレベルじゃないです😂笑
    まあ、出たら出たですよね!
    とりあえずなんとか頑張ります💪

    • 4月22日