※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
子育て・グッズ

4ヶ月前に転園し、幼稚園バスが家の前に来ます。近くの子が最近一緒に乗…

4ヶ月前に転園し、幼稚園バスが家の前に来ます。
近くの子が最近一緒に乗るようになりました。
長男が幼稚園に通ってて、今年中です。
近くの子は年長、年中の女の子が幼稚園バスに一緒に乗ってます。
その下に、一番下の子と同じ月齢の女の子がいます。
お互い3人の子供がいるママです。
最近知り合ったばかりで、この先ずっとそのママが近所に住むかもまだわかりません。
小学校など一緒になるようなら、お友達になりたいなと思ったりします。
あまり早まって連絡先聞いても悪いかなと思います。
仲良くもなりたいし、あまりグイグイ行けるタイプじゃないのでどうしたらいいかわかりません。
もう少し時期を置いて連絡先聞いた方がいいですか?
共通の話題は多いので会話は結構できてますが、そのママがどう思ってるのかなとか色々考えてしまってる状態です。
みなさんならこの先どうしますか?

コメント