※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイ
妊娠・出産

帝王切開の日程について相談です。逆子で5月11日と5月14日が選択肢。自分の誕生日前後で産むか迷っています。友達に年齢が変わると言われて戸惑っています。皆さんの意見を聞かせてください。

帝王切開の日程について。

次の検診で逆子なら帝王切開になるそうなのですが日程が5月11日と5月14日から選ぶようです。麻酔の先生の都合?だと思うのですがその2日間から選ぶならどっちがいいか聞かれました。

私の誕生日が5月12日なのですが皆さんなら自分の誕生日前に産むか後に産むかどちらにしますか?

すでに出産してる友達に自分が産んだ年齢が変わるよ!と言われてハッとしました。笑

どんな意見でもいいので答えていただければ嬉しいです♪

コメント

💙💙🩷

んー私なら旦那と最後の誕生日お祝いしたいから後にすると思います!!

• レイ

レイ

コメントありがとうございます‼️
    なるほど!たしかに自分のための誕生日は最後になるかも😵
    ご意見参考にさせてもらいます⭐️

• 4月22日
はじめてのママリ🦄

私は後にします☺️
誕生日に産後の痛みと闘うのは嫌なので💧

• レイ

レイ

コメントありがとうございます!
    それ友達にも言われました💦誕生日に痛みと戦うか後々年齢を気にするかどっちかだよーと…笑

産後の痛みやはり辛いんだ😅
    初産なので想像がつかず…
    ご意見参考にさせてもらいます❣️

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

どうでもいいかもしれませんが、産んだ年齢が計算しやすいので後にします!😊

• レイ

レイ

コメントありがとうございます‼️誕生日迎えてすぐ産んだからってことですね!
    なるほど!参考にさせてもらいます⭐️

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

私も逆子で計画帝王切開予定になり、先生の都合で15日手術予定です!笑
予定日は20日でもともと私の誕生日だったので、誕生日迎える前に産まれているんだなと思うと変な感じです🤭
誕生日前だとギリ20代で産むことになるので私は誕生日前でよかったなと思っていますよ😂

• レイ

レイ

コメントありがとうございます‼️20代と30代では違いますよね💦一歳の差があとでなんかあるかと思うと先に産んだ方がいいかなぁとおもったり😊
    ご意見参考にさせてもらいます⭐️

• 4月22日