※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
子育て・グッズ

保育園で鼻水だけで元気なら休まなくてもよいですが、コロナ渦もあるので休ませました。保育園には特に決まりはないようです。

4月から入園しました。昨日から鼻水を出して、今朝も鼻詰まり鼻水でした。鼻水以外熱などの症状は一切なしで元気がありあまってる感じです😅💦💦鼻水ぐらいなら保育園て休ませなくても良かったんでしょうか😳コロナ渦もあるので休ませてしまいましたが😅保育園では、特に決まりはないみたいです💦皆さんはどうされていますか??

コメント

きき

コロナ禍ですし、休めるなら休んだ方がいいかと😊

お仕事でどうしても休めなければ鼻水だけなら預ける方もいると思います。

• 杏

そうですよね😳明日も、変わらなければ休ませたいと思います😌

• 4月22日
なの

鼻水だけなら登園させる方がほとんどだと思います💦
機嫌悪かったら休ませますが元気なら登園させます✨
家では鼻吸いだけやっておきます!

• 杏

そうなのですね😳確かに、鼻水で休んでいたらしょっちゅう休むことになってしまいますよね💦💦みなさんが、どんな感じなのかわからなくて😅鼻水出してるのに保育園に出してと先生たちから言われても嫌だなぁとか思ってしまいました😅

• 4月22日