※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
妊娠・出産

昨日内診で生理痛と張りがあり、眠れない状況。初産で本陣痛に近づいているか心配。たくさん動いたほうがいい?でも旦那は仕事で不在。病院の診察まで様子見。

昨日内診グリグリして
夜中から生理痛の痛みと張りがあり
しかも横になると痛み感じやすい???
って感じで眠れてません😭

先ほど病院に電話したら
初産だから午前中の診察時間まで様子見に
なりました(´×ω×`)

もうそろ近ずいてるのかな?とドキドキ🥲

本陣痛に繋がるよう
たくさん動いたほうがいいですか??🥺

でも旦那は仕事行っちゃって1人🥲、、、

コメント

ままり

間隔が整ってますね🌟👶🏻

動けるうちにたくさん動いた方がいいです!!
痛くて横になってたら、
歩いて!進まんから!って助産師さんに言われて泣く泣く歩いたら急に痛みが強くなってすぐ生まれました❤️

  • mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    ほんとですか🥺
    今も痛くて痛くて歩けるかな?って感じですが笑
    入院準備確認してから
    ちょっと散歩でもしてこようかなと思います😭♡
    急に痛み強くなるの怖いですが😱笑

    • 4月22日
  • ままり

    ままり

    私の場合、一日中微弱陣痛が続いててそれでも痛すぎて吐きまくってたのにほんとの陣痛じゃないって言われた時は叫びたかったです😂!
    お散歩、無理しないでくださいね💦

    • 4月22日
ちぎりぱん

私は痛くて全然動けませんでしたが生理痛みたいなのがきたら沢山あるくと陣痛につながるみたいなのはYouTubeでみたことあります🤣

旦那さん仕事に行ってしまったんですね😖

不安ですね(><)

でももうすぐ赤ちゃんに会えると思って頑張ってください!☺️

私は夜中のうちに我慢できず病院に行ったらまだ前陣痛?みたいなものですと言われそこから夕方17時まで陣痛と戦いました😂

痛くて死にそうな痛みですが終わりは来ます😂頑張ってください👍

  • mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    私も痛くて歩けるかな?って感じですが家の周り散歩してきます🥺

    なんか電話で本陣痛だと腰がものすごく痛くなるよって言われました😳
    まだ腰に痛みないのでまだ前駆陣痛なのかなと🥲

    夜中から夕方17時まで長かったですね😱
    必ず終わりが来る!頑張ります💪笑

    • 4月22日
わっふる

うわー羨ましいです😭!!
張り全然なくなっちゃいました😂

  • mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    えー😭
    私あれから痛みと張りで眠れずです😂
    まちゃん!!さんは歩いたり運動してますか?🥺

    • 4月22日
  • わっふる

    わっふる


    いつもより早い時間に爆睡でした😂笑
    家の中でスクワットと階段の登り下りはしてたんですけど直後は張って特に…でした😭

    • 4月22日
  • mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    そうなんですね🥺
    私臨月入ってから毎日張っても無理やり歩いてたからかな?
    前からよく張りやすいんです😅

    • 4月22日
  • わっふる

    わっふる


    産休入るまで仕事バリバリしてたし 36w 入るまで ズファジラン飲んでたぐらいなので
    張りやすいんですけどなんでなんですかねえ😭

    • 4月22日
  • mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    そうだったんですか😭
    何故😭腹痛もない感じですか??

    • 4月22日
  • わっふる

    わっふる


    ここにきて何故ですよね😂!
    昨日は便意の嵐で全部出し切って腸液しか出てこなくなった感じです😂笑
    今日は立つだけで張るので動こうかと思います😓

    • 4月22日
  • mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

    えっでも陣痛前に快便になるって聞きますよね🥺♡
    私も動こうと思います‪*ˊᵕˋ*

    • 4月22日
  • わっふる

    わっふる


    そうなんですよね!!期待したいですけど思わせぶりな気もする😂😂(笑)
    お互い頑張りましょう 🥰

    • 4月22日