※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

はぁ。何でいつも人事なんだろう。下の子が昨夜熱をだし、私は熱を測っ…

はぁ。何でいつも人事なんだろう。下の子が昨夜熱をだし、私は熱を測ったり、アイス枕をしたりと一人バタバタしていて、その事を朝伝えると、病院連れてってみれば?と一言・・。自分は仕事いくだけだから何も考えなくていいよね。朝から険悪になるのは嫌だったので言いたいことは沢山ありましたが(;_;)心の中でもやもやしてました。
今日も1日がんばりましょう。

コメント

\✩/

私も先日、上の子が溶連菌になり、見事に私がうつり😂
寝込んで仕事も4日ほど休んでしまったのですが、その間「大丈夫?」「具合どう?」も一言も無く、「食い物は?」と聞かれ具合悪いながらブチ切れましたwww

• もも

もも

返信ありがとうございます!
    そうだったのですね(><)大変でしたね。
    ほんと自己中な言葉にあきれますよね(TT)
    逆に旦那が寝込んでも、何も介抱しないことにしました。

• 4月22日
ぴらり

うちの旦那は私が寝込んで10ヶ月の子の面倒が見れなくなった時、子どもを連れて義実家に行ってくれたはいいものの、自分は戻ってきて子だけ義両親に預けてました💦家に居ても何もしないくせに、なぜ戻ってきた???ちょっとは我が子の面倒みろよってなりました。笑
もちろん熱の子の面倒なんて1度もみてくれたことありません🙃逆にことある事にうつったわーと体調崩す…なんでずっと一緒にいる私よりすぐ移るの!てなります😂