※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
妊娠・出産

臨月に入ってから睡眠時間が短くなり、頻尿が続いています。逆流性食道炎が改善し、腰痛や骨盤の不快感があります。立ち会い出産の不安もあります。


臨月入ってから
始まった、、、
短時間睡眠🥲
頻尿🥲

臨月入るまで
逆流性食道炎が辛くて
晩ご飯ほぼ食べれなかったのに
臨月入ってから
胃にスペースが出来たのか
横になっても逆流しなくなった!
これって、頭降りてきてる証拠ですよね?
逆流はなくなったものの
腰痛が悪化、、、
骨盤開いてる感がある、、、
お尻締めると腰痛楽になるし、、、笑

もう少しで会えるの楽しみだなあ😆❤︎
コロナ酷くなってきたけど
立ち会い出産がまた禁止にならないか
凄く不安、、、

コメント

ままり

私も臨月入る前からですが眠れない、頻尿でずっと起きてます😑
そしてさっき、トイレ行ったらその間に娘に私の寝るスペースを占領されていて、私は布団の端っこでママリ徘徊中です!😂

  • かか

    かか

    私もずーっと
    ケータイぽちぽちしてます😂
    娘も寝相悪すぎて
    めちゃめちゃ迫ってきてます😂

    • 4月22日