※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
子育て・グッズ

娘が初めての熱で心配。夜間救急に行くか迷っています。

娘が初めての熱をだしました。
21日の20時頃39.7度でした。鼻水が少し垂れてるくらいで他に症状はありません。20時半頃いつもより早く就寝しましたが、22時半頃起き、その時に体温測ったら同じくらいで、すっきりアクア飲ませたけど一口しか飲まずで、23時半頃寝て、一時間おきくらいに、目を覚まし、今また泣いて起きました。麦茶を二口のみ、ひえぴたを貼り替えました。アイスノンをしいてます。少し呼吸が荒い、しんどそうではあります。でも眠気もあるようで、目を閉じたりします。夜間救急に行くか、朝まで待つか迷っています。
初めての熱で心配です、アドバイスいただけたら幸いです。

コメント

マミー

娘たちが風邪ひいた時はしんどくて寝れなそうな時解熱剤貰いに救急行きます🥲
初めての熱で心配ですね😞

funkyT

#8000に聞いてみると良いと思います。夜間救急が必要なら電話番号も教えてくれると思います。とっても親切!

実は今週2回もお世話になったばかりです。^^

れもん

姉妹ママ様
funkyT様

夜中にすばやいご返信ありがとうございました🙇‍♂️とても心強かったです‼️子供の機嫌も悪くバタバタしていてお礼が遅くなり申し訳ございませんでした🙇‍♂️💦
あの後、泣いているのを抱っこであやしていたらそのまま眠ったので様子をみていたら、6時過ぎまでなんとか寝てくれました。朝イチで病院に連れて行き、座薬をもらい、昼間は座薬使用して少し昼寝もしました。またぶり返してぐったりしてます。。寝れなかったりしたまた座薬を使おうと思います。
初めてのことでとても焦ってしまいました💦
アドバイスありがとうございました🙇‍♂️‼️