※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

専業主婦歴5年の方が、短時間パートで働きたいけど面倒くさくなるか相談しています。週1〜4時間程度、託児費を払えば実家が子供を見てくれるそうです。皆さんはどうですか?

短時間パートって気晴らしになりますか?

専業主婦歴5年なので今働きたくて働きたくて仕方ないです🤣

でも実際働いてみるとやっぱり働きたくない〜面倒くさい〜ってなりますかね😂

みなさんどうですか?

(上の子は幼稚園、下の子は実家が見てくれるので週1〜3、4時間程度働けたらなと思います!
遊びで実家に預ける事は出来ないのですが仕事なら託児費払えば面倒見てくれるそうです😂😂)

コメント

Smum*

学生時代に飲食店でバイト、就職してからはずっと事務をやってました!

妊娠を機に退社して、最近久々に飲食店パートを始めたらすごく楽しいですよ🤣

®️®️

気晴らし、なりますなります!!

娘が幼稚園に入るまで見てる予定でしたが1年でギブアップし、時短パートを始めました。

離れている時間があるとすごく気持ちが楽ですし、仕事中子どもに邪魔されないのが何よりストレス無かったです!!(家にいるとなんでも邪魔されたり気が散ったりしますよね…)

deleted user

専業主婦だと暇だなー働きたいなーってなるけど
いざ働くとめんどくさいなー専業主婦になりたいなーってなります🤣