※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
家族・旦那

腹がたって寝られません。旦那は電話が繫がらないことをすごく嫌がりま…

腹がたって寝られません。
旦那は電話が繫がらないことをすごく嫌がります。

私は普段パートで働いており夜は仕事に育児にくたくたになり毎日爆睡なのですが、昨日も夜23時に旦那から6回着信があり当然寝ていたので出られませんでした。
(旦那は職場が遠く、帰宅はいつも、0時頃です)
寝ていて電話に出られなかったと言っても
ムスッとしており、、、
今日、いまさっきちょうど車で5分に住んでいる実家に
娘がお泊りに行っていたのですが、夜泣いてしまったので帰ってきたのですが、その姿をみて
「実家からの連絡では起きたんだ。へぇ〜」と、、、。
起きたのはたまたまだったんですけど。

以前、同じようなことがあり
携帯は家の中でも常に携帯しておくようにして、携帯は携帯しておく(常に持っておく)から携帯って言うんだよ。電話でなかったら携帯没収ね。と、、、。
携帯代は旦那がまとめてはらっています。(経済的に私が払うのは難しいです)

子供2人の相手をしていれば
すぐに電話することも、電話に出られないことだってあるのに。ましてや寝ているときなんて。。。

こんなくだらないことでムスッとされたりLINEで怒りをぶつけられたり。。。

付き合ってられない、本当にくだらない、むかつく。

離婚したいって最近そればかり思います。。

コメント

うちの旦那もそんな感じです💢

携帯持っとる意味あるん?いらんだろ と言われます!

おめ〜が1番いらん と言ってやります!毎日毎日24時間携帯なんか見てられないしそんな暇ないしって感じですよね😡

ちー

私は子供が産まれてから、メールも着信も気づかないことばかりです。
何なら子供が生後数ヶ月は、授乳中とかでインターホンにすら、すぐに出られないことも多く、何度不在通知で再配達して貰ったか。。。

24時間、常に携帯を見てられる訳じゃない。
まぁ携帯を、服のポケット、エプロンのポケットにいれるならまだしも、ポケットでも気づかないこともある。

逆に旦那様が子供二人を一人で1日相手してるときに、携帯が鳴ったら瞬時に気づくか、出られるかをためしにやってみれば良いんじゃないですかね。

うちなんか、旦那はLINEメールすら、未読スルーの時あります。

ママリ

えぇ😂💦めんどくさすぎますね💦

昼間働いてたら夜なんてもう爆睡ですよね😣
携帯没収して困るのは旦那さんのほうでは…?😂

ゆ🧸(23)

うちの旦那も同じです🤣

みまもりカメラ付ける前(妊娠前)何も連絡しないで寝てたりすると「連絡しろよ」「電話出ないなら携帯捨てろよ」「マナーモードにするな」って言われてました😂

産後2人の面倒朝から夕方までワンオペなのでみまもりカメラ買ってもらいましたが産まれてきてない以上完全に監視されてます☺️笑

かびごん

23時に6回?😱恐怖😱😱
私は旦那は18時帰宅なので
21時以後はサイレントです!!笑
監視したいんですかね?
旦那さんの休みの日とかに
同じくらいの時間に
同じ回数かけてやりたいです😅
起こしてまで何を話すのか、、

私もパートですが仕事してたら夕方からは
もうバタバタですよね💦
緊急以外で夜にかけないでほしい、、