※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

化学流産のご経験のある方に質問です!化学流産後、生理は何日遅れできま…

化学流産のご経験のある方に質問です!

化学流産後、生理は何日遅れできましたか?

いいねで回答お願いします!

こちらの質問でご不快な気持ちにさせてしまったらすみません💦
嫌な事を思い出させてしまい申し訳ありませんが、ご回答頂けると嬉しいです。

ちなみに私も化学流産の経験一度あり、その時は2日遅れでした!

コメント

はじめてのママリ🔰

フライングで陽性が出て、生理予定日前〜当日に生理が来た。

はじめてのママリ🔰

予定日から1〜3日遅れで生理がきた。

はじめてのママリ🔰

予定日から4〜6日遅れで生理がきた。

はじめてのママリ🔰

予定日から7〜9日遅れで生理がきた。

はじめてのママリ🔰

予定日から10〜13日遅れて生理がきた。

はじめてのママリ🔰

予定日から14日以上遅れて生理が来た。

はじめてのママリ🔰

みなさま、たくさんのご回答ありがとうございます😊

予定日から数日以内くらいが1番多いのかな?と予想していたのですが、意外にも生理予定日以前と10日後以降も多いことに驚きました!
いつが多いというよりは、予定日13日後ごろまでは満遍なく起こっているように見えますね🤔

私は今妊娠4週で、化学流産に怯えてるところでした😂
ゴールデンウィークの関係で胎嚢の確認が遅れそうなこともあり、化学流産の起こりやすい時期を知りたいと思い質問致しました。
とても参考になりました、ありがとうございます😊

引き続きご回答お待ちしておりますので、ご協力頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします。