※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛かどうかわからないけど、お腹が張る感覚がある。痛みは我慢できる。陣痛の感覚がわからない。1人目の出産時の記憶があいまい。

前駆陣痛ですかね?
全然痛み我慢できるんですけど
(お腹がギューーっと絞られてる感覚くらい、笑)
今日8時頃からお腹凄い張るな〜と思ってて
少し前から少し規則的な感じになってきたので
感覚測ってみたのですが痛み強くなってる感じはありません。

1人目は破水からで
陣痛来る前に入院してたので陣痛どんな感じスタートかとか、どのくらいから痛み強くなったかあまり覚えてないんですよね😭

陣痛に繋がれ!!!

コメント

あんぱんちゃん

間隔が規則的になってきてるのでこのまま本陣痛になりそうですね!わたしも最初の子のとき、全然我慢できる痛みだったのが定期的にきていて、我慢できたのでうとうとしていたら急に我慢できない痛みに変わって病院に行って出産になりました!いよいよですね!頑張ってください!!!!!!!応援してます!!!!☺️👏✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    我慢出来るのでこのまま体力温存の為寝たいのですが我慢出来ない痛みで目が覚めるのが怖くてなかなか眠れないでいます😭!!笑笑

    がんばります!!!

    • 4月22日
  • あんぱんちゃん

    あんぱんちゃん

    我慢できない痛みになってもちゃんと波のように痛くない時間もあるので、休める時になるべく休んでくださいね!あと、他の方が言うように2人目ならもう一度病院に電話してみるといいと思います!

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    電話してみようとおもいます!!☺️

    • 4月22日
  • あんぱんちゃん

    あんぱんちゃん

    産まれましたか…?すみません気になってコメントしました!

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    残念ながら昨日痛み強くならずでまだ産まれてないんです🥺💦

    • 4月22日
  • あんぱんちゃん

    あんぱんちゃん

    そうでしたか☺️なんだか私もそわそわしています笑産まれたらどのような流れで産まれたか、参考に聞きたいです!!☺️✨

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊✨
    明日検診だから誘発なるのか自然陣痛待つのかどーなのかって所です🥺今日陣痛来てくれるのが1番良いですが🥺!!

    • 4月22日
ぽー

今まさに同じ状況です!
お腹が張ってる感覚は規則的にあるけど
痛みはあまりです😂
さらに1人目は破水からでした😩

わたしも陣痛につながって欲しいです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲間がいて、心強いです!
    こんなスタート痛み弱いかな?って感じで😭笑

    念のため電話しようと思います!
    陣痛きてほしいですね!!

    • 4月22日
  • ぽー

    ぽー

    わたしも心強いです!

    わたしは痛みが本当に少なくて、電話しようか迷ってます😭

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    様子見てみるのもいいですけど急に痛み強くなると、怖いですよね!!🥺💦
    でも陣痛じゃなかったらなーって思いますよね!

    • 4月22日
  • ぽー

    ぽー

    もう、、私なの😂?というくらい
    同じ不安です😩笑
    一気に進むの怖いなーと思ってます😂
    電話してみましたか?😭

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々準備しようとバタバタ動いてたら、あれ?痛みない?
    って感じになったので今様子見てます😭笑

    • 4月22日
  • ぽー

    ぽー

    わたしもいま実は15分とか間隔があいている時がある気がします😂笑笑

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ前駆陣痛なんですかね?😭
    少し横になってたらまた痛み出したので感覚測り直してみてます😭笑
    もうすこしハッキリ強く痛みだしたらにしようかなーって思ってます!旦那起こさなきゃいけないけど陣痛じゃなかったら明日仕事だから怒られるなーって😭モヤモヤ!

    • 4月22日
  • ぽー

    ぽー

    私ももうよく分からなくてソワソワします😂
    確信が持てるほどの痛みとか、破水した!とかがあればすぐに起こしたいですよね😭笑
    しかも陣痛かも?と思ってしまってるので寝られません😂

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!!
    ジャバーっと、破水したりすれば即電話するんですけどね!笑
    私も30分経っても痛み無くなったりしたい限り今日は眠れそうにないです😭

    • 4月22日
  • ぽー

    ぽー

    しかも、私は1週間程前に5分間隔3時間続き、もしや?と思い産院に電話。
    見事に前駆陣痛ですね〜〜と帰らされるというフライング受診をしてしまったもので電話するのも悩みます😂笑笑

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まってください!!笑笑
    私も1週間前にフライングで破水疑惑で受診し水っぽいおりもので返されてます!夜中受診したのでその日は何もないのに入院になり翌朝退院!無駄に入院費14000円!笑笑
    フライング怖くて電話するのに勇気要ります!笑笑😭

    • 4月22日
  • ぽー

    ぽー

    わー😂なんと!!笑
    もう近くにいたらハイタッチしてる🤚くらい興奮してます 笑笑
    入院代高すぎですね😭痛手😭

    ちなみに1人目は破水からでスピード出産ですか😭?
    私は進みが早かったので今回急激に進むのでは?と思って、痛み弱いから前駆陣痛だろうなと半分思いながらも間隔測っています。笑

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに笑っちゃいます!☺️笑
    そのお金で焼肉でも行きたかった😭笑笑

    私は破水後、しばらくして陣痛はきたんですが5センチから進まず促進剤でドカドカ痛みきて11時間で出産でした😭
    なので、陣痛からの場合どーしたらいいかさっぱりわかりません!🤔でもやっぱりさっきから痛みあるけど強くなってる感じ無いですね😭前駆陣痛かもです!!

    • 4月22日
  • ぽー

    ぽー

    焼肉行ったら生まれるかもですね😳?笑

    そうなんですね😩
    促進剤は痛いとききます😩!

    結局あのあと寝てしまいましたが
    朝になっても規則的?な張りと少しの痛みは継続してます😂

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    促進剤凄く痛かったです🥺💦

    私も痛みが強くなる事なく諦めて寝ました!
    朝からちょこちょこ張る感じはありますが陣痛とは程遠い感じです!明日予定日なのに!誘発になりそうな予感してます😭

    • 4月22日
ぴよこ

経産婦は進みが早いので、一応電話して見てもいいのかな?と思いました😊
私なら一応電話してみてもらいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    痛み無くなる事なくきてるので電話してみます!!☺️✨

    • 4月22日
な

私は昨日朝破水しちゃって入院して
陣痛待ちです.
腰痛いんですが、感覚バラバラで😭
陣痛につながりますように!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつ来るかソワソワですね🥺💦
    でも、もうすこしですね!!
    お互い頑張りましょう🥺!!

    • 4月22日