※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ストレスでお腹が張ることがあり、26週の妊婦です。夫のイライラでストレスを感じ、お腹が張りました。薬で落ち着きましたが、夫にも腹が立ち、平穏に過ごしたいです。

ストレスでお腹って張りますか??
妊娠26週です。
夫に仕事のイライラを持ち帰られ、私にも当たられとてもストレスを感じてしまいました😅
大号泣したのち、そこから1分ごとに張ったり治ったりを繰り返し、今は薬を飲んで落ち着きました💦
夫にも腹が立つしお腹はって心配だったし平穏に暮らしたい😢

コメント

22

ストレスでお腹張りますよねわかります😓初期の頃は、喧嘩するとお腹痛くなるし、中期からは喧嘩するとお腹張ってました💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり張りますよね😫😫
    ただでさえ夫の仕事が多忙すぎてストレスなのにさらにストレスを与えないでほしいです😭
    お腹張ると心配になります💦

• 4月22日
ぽー

ストレスがあると血流が悪くなり、結果的に子宮も血流がわるくなり、お腹は張ると思います😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    血の巡りの問題なんですね😢
    ストレスないに越したことはないですが、難しいですね😱

• 4月22日
  • ぽー

ぽー

気持ちを楽に、休んでくださいね😩!

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    がんばります🥰✨

• 4月22日