※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
妊娠・出産

安定期に入る前に美容院でカラーやパーマをされましたか?

こんにちは°.*\( ˆoˆ )/*.°皆さん、安定期に入るまでに美容院でカラーやパーマを、したりしてましたか??✨✨

コメント

まりあ313

こんにちは!
初期でしましたよ!妊娠してるって言ったら頭皮にいかないような優しいカラーをしてくれました。一言言ったら良いと思います♡

• すもも

すもも

コメントありがとうございます!なるほど( * ›ω‹ )私もそうお伝えしてからしてもらってみます♡

• 9月1日
リリー

カラーと、強制縮毛もやってました(^ ^)

• すもも

すもも

コメントありがとうございます!長時間になりそうですね!大丈夫でしたか?
    やはりみなさん、妊娠してても行かれてるというのを聞いて安心しました°.*\( ˆoˆ )/*.°

• 9月1日
えりんぎ

4ヶ月で、市販の物でカラーしましたよ\(^^)/

• すもも

すもも

コメントありがとうございます!
    市販だと時間も短縮できますよね( * ›ω‹ )

• 9月1日

安定期の頃にカットだけしに行きました!
カラーなどは何かあったら恐くてしませんでした💧

• すもも

すもも

確かにお気持ちすごいわかります!今回私も初めての妊娠なのでかなり神経質になっていて…。でもお医者さまどなたも大丈夫って言ってくれたので行ってきます♡

• 9月1日

15週の時にカラーしました。
頭皮が敏感になっていたようで前まで染みたりしませんでしたが染みて痛かったです(>_<)
カラーのもちはいいので赤ちゃん生まれてからまた行きたいと思います!

• すもも

すもも

やっぱり皮膚は敏感になりやすいですよね( * ›ω‹ )わたしもピリピリさそうな感じです💦

• 9月1日
ほのぼの

問題なく行っていました。
子どもが出来てからの方が行きづらくなりそうなので、暗めに染めてもらい、縮毛矯正もして頂きました!美容室は唯一の気晴らしでしたよ(^.^)

• すもも

すもも

たしかに、お子さん生まれてからの方が行く時間もなくなっちゃいますよね( * ›ω‹ )
    わたしも気晴らしに行ってこようかと思います♡

• 9月1日
naa

普通に2ヶ月に1回ペースで通ってますよ( ^ω^ )
メニューはカラーカットトリートメントです〜!何も問題なかったですよʔ•̫͡•ཻʕ

• すもも

すもも

そうなんですね〜♡
    わたしも、いまのうちに定期的にしておきたいと思います°.*\( ˆoˆ )/*.°

• 9月1日
ai

卒業式や結婚式があったので
妊娠初期からカラーをしていましたよ!
子供ができてからは忙しくてできないよ?と言われていたので、妊婦中に綺麗に染めていました!

• すもも

すもも

そうだったんですね♡やっぱり、きれいに染めてもらったりすると気分もあがりますよね♡結婚式だと洋服にもあわせて可愛くしたいですよね!!今週行ってこようかと思います‼️

• 9月1日
リリー

はい、大丈夫でした(^ ^)美容師さんも妊婦さんだと分かると、クッション持ってきてくれたり、トイレなど気を遣って頂いていい気分転換でしたよ。

• すもも

すもも

たしかに、妊娠すると頻尿になるので、その辺美容師さんから言っていただくと助かりますね♡

• 9月2日