※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころりん🔰
妊娠・出産

妊娠中で予定日超過し、誘発剤で出産予定。陣痛までの時間や出産費用について経験者の話を聞きたいです。

経験ある方のお話聞きたいです(;▽;)

2人目、妊娠中で予定日超過してます😂😂
まだ下がってないねーって言われて
もう一週間以上すぎてしまいました😆

明後日から入院が決まり、誘発剤らしいですが
誘発剤入れても、すぐにわ陣痛来ないって記事を
見てしまいました(´._.`)

2人目、予定日超過で誘発剤で出産した方
どれ位で産まれましたかー?
どれ位で陣痛きましたかー?

それと出産費用いくらぐらいかかりましたか?😭😭

コメント

まー𓃗

1人目ですが、子宮口が全くあいてなかったのでバルーン入れてその日は陣痛こず、次の日朝促進剤打ってからすぐ陣痛きて7時間で産まれました!
出産費用は頭金で8万払って一時金払って3万円戻ってきたので47万円?になるのかな?でした!

無事に産まれますように🥺

  • ころりん🔰

    ころりん🔰

    私も場合によってわ、バルーン使用って
    言われたんですが、バルーンって
    誘発剤使う前にするんですか😅?

    じゃあ手出し5万位ってことですか😆
    どれ位かかるのかなーって不安で😅

    • 4月21日
  • ころりん🔰

    ころりん🔰

    あと、バルーンって痛いですか?😔

    • 4月21日
  • まー𓃗

    まー𓃗

    バルーンは誘発材の前でした!
    子宮口を開かせるものみたいで、バルーンが自然に取れてそこから陣痛に繋がれば誘発剤は使わずに済みます☺️
    里帰り出産で地元が田舎なので手出し5万で済みましたが、今回はどこの産院も手出し10万で一時金払っても手出ししないといけないみたいなので怯えてます😱
    不安ですよね💦出産費用考えただけでひーひーなります😂💦

    • 4月22日
ゆの丸

1人目が破水からだったんですが。なかなか産まれず

朝一に促進剤を3回
からの一時間後にきましたよ😰

  • ころりん🔰

    ころりん🔰

    そうなんですね(´._.`)
    促進剤と誘発剤って同じですかね?😇

    • 4月21日
  • ゆの丸

    ゆの丸



    たぶん一緒だと思いますよ😊

    はやく赤ちゃんに会えるように、願っております👶✨

    • 4月21日
  • ころりん🔰

    ころりん🔰

    早く会いたいのと、不安なのと、、(笑)
    上の子に会えない不安と(笑)
    色んな感情が混じって大変です😂

    ちなみに費用っていくらくらい
    はらいましたかー??

    • 4月21日
  • ゆの丸

    ゆの丸


    後期受診の時に、入院費用の手続きで、旦那さんの会社を記入したので。=会社が全額負担って感じだったので。

    費用は掛かってないですね😊
    ただ、下の子が1日入院が延びたときは、オムツとミルク代の支払いで済みましたよ✨

    • 4月22日