※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが39.2℃の高熱が出ています。小児科は受け入れ可能か、電話で確認した方が良いでしょう。

10ヶ月になったばかりなのですが副作用以外で初めて高熱が出て今39.2℃あります
今の時期って小児科でも熱があったら受け入れてくれませんか??行く前に電話などしていったほうがいいと思いますか??🥵

コメント

熱あっても受け入れてくれましたよ😊
周りに同じように熱ある人はいないか、コロナはいないか、人混み行ったかとかすごく聞かれましたけど😅
小児科ならこの時期お熱出す子も多いですし、断られ事はないと思います!

• 🐯

🐯

ありがとうございます!

• 4月21日
パルヒコ

♯8000で聞いてみると良いかもしれません!

• 🐯

🐯

ありがとうございます🙏🏻

• 4月21日
まるまる

かかりつけの病院のhpありませんか??
私のとこは熱があるなら事前に電話で予約です!!

• 🐯

🐯

今見たら事前に電話、予約でした!
    ありがとうございます(__)

• 4月21日
ママリ

うちの小児科は家族にコロナ濃厚接触者や陽性者がいない限り特に事前に言わなくても予約していけてますよ!
とにかく、脇や太もも、オデコに冷えピタ貼って熱を少しでも下げてください!
そして明日朝一で診てもらって下さい😣

• 🐯

🐯

ありがとうございます!
    今のところ冷えピタしてるんですが熱すぎて可哀想です…
    そうします(ᯅ̈ )

• 4月21日