※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
妊活

妊活中で基礎体温が下がることはありますか?この体温でも妊娠された方はいますか?

初めて質問させていただきます。
タイミング療法で妊活中です。
今日は高温期3日目のはずなんですが、こんなに下がることってありますか?排卵検査薬は陰性で、排卵済みだとは思うのですが...こんな基礎体温でも妊娠された方はいらっしゃいますか??

コメント

もんち

まだ高温期ではないかもしれません。
念の為タイミングとったり、しばらく様子見てみたほうがいいと思います😌

• こむぎ

こむぎ

返信ありがとうございます🌸
    今日また体温が上がってU字を描きました...笑
    昨日は旦那さんとタイミングが合わずだったので、排卵日でないことを願います😂明日以降も様子を見てみます!

• 4月22日
きなこ

測り間違えではないですかね?

毎日きっちりと同じ時間に ほぼ動かずはかっていますか??

私はとてもストレスになり 無理なので
適度にあくまで参考に!ってかんじでゆるーくやってます笑

基礎体温はあくまでも参考に!ってかんじでいいとおもいます😊

• こむぎ

こむぎ

いつもと同じように動かず測ったつもりだったのですがなぜか下がってしまいました😭今日また上がったのできなこさんの仰る通り測り間違えだったのかもしれません...前回、無排卵で体温が上がらない周期があったりしたため、高温期初っ端からストレスになりつつあります😂
    私もゆるく参考程度にって気持ちでできたらいいなぁ...ありがとございました🌸

• 4月22日