※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
家族・旦那

皆さんのご意見を下さい。我が家は自営業なんですが、高校生の弟が働き…

皆さんのご意見を下さい。

我が家は自営業なんですが、
高校生の弟が働きに来てて、昨日カメラロールを開きっぱなしで寝ていた弟の携帯を覗き込むと
ズボン姿の女性のおしりから足にかけての盗撮だと思われる写真が何枚も出てきました。何人かの女性です。

わたしは高校生の頃にそう言う被害にあったことがあるので
どしても許せません。

こういう場合どうしたらいいのでしょうか。
勝手に携帯を覗き込んだのもいい事ではなかったですが、
早く逮捕されればいいのにと思ってます。
内部告発ではありませんが、何とか身内が告発したとバレないように通告することはできるのでしょうか。
赤ちゃんもいるのでわたしが何度も出向いて
事情聴取に協力するのも楽ではありません。

コメント

るてろ

私でしたら夫に伝えて夫から伝えてもらうようにします。
おそらく現認じゃないと逮捕は難しいと思うので(何度も盗撮してて現場から逃げ出被害者が警察に被害届出して捜査しているとかでなければ)夫から脅しの意味も込めて言ってもらいますね。

はじめてのママリ🔰

私ならひとまず親に伝えて親から注意してもらいます。あとは今どきは自分で撮影したのではなくてネットで拾ったり友達にもらったのかもしれないし。。ひとまず警察に行くのは早いかなと思うのでまた、親に相談します。

• えま

えま

一応母に報告して驚いた様子でしたが、
    スカートの中とかではないの?などと聞かれ、様子を見ると言われました。

乗換駅などで撮っていますし
    北海道から都内に来ている為、友人もこちらにはおりません。
    自撮りを何枚もした後に下半身の辺りの視線で撮っていたり、エスカレーターのしたから撮っています

• 4月21日