※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

子どもが熱でRSと診断され、一緒にいるとイライラし怒りっぽくなります。保育園に行かせたい気持ちと母親としての罪悪感に悩んでいます。

土曜日から子どもが熱出し
月曜日にRSと診断されました🩺
明日、再診し問題なければ
登園許可書書いてもらいます✍

土曜日から今日までずっと一緒で
発狂しそうになるしイライラするし
すぐ怒ってしまいます💦
だから息子も反発(?)して
大きな声を出したりします…
ずっと一緒にいるから甘えがでてきたのか
『抱っこしてーーー!!』とキンキン声で
叫びます🤦‍♀️それをされた時には
耳鳴りがして地獄でしかありません😨
1日1回ではなく自分の思い通りにいかなければ
毎回で、こちらがおかしくなりそうです。

月曜日から仕事を休ませてもらっていますが
家にいる方がいい!と思っていたけれど
今は早く保育園に行って!早く仕事行きたい!
とまで思うようになりました😢

子どものことは、もちろん可愛いですし
大好きです…なので怒った後は毎回反省です。
怒ったにも関わらずニコニコと私を見てくる
息子を見て泣きながら『ごめんね』と
抱きしめるしかありませんでした😔🙏

息子と同じように大声だして怒る母親なんて
どうかしてますよね…
反省するのに繰り返しホントばかだと思います😭
皆さんも発狂しそうなほど
おかしくなることってありますか??

コメント

キナリン

RS大変ですよね、息子は入院一歩出前までいき大変だったのを思い出しました(^_^;)
大声出して怒ったことありますよ~かなり反省しましたが、我慢できませんでした(T0T)
ママも一人の人間で完璧なロボットじゃないから我慢できないことがあってもおかしくないですよ❗
お互い大変ですが育児頑張りましょうね☺️

  • あーちゃん

    あーちゃん


    入院となると大変ですよね…💦
    うちの場合、なぜ点滴にもならないか不思議なぐらい栄養とれてません😨
    やはり反省するけど我慢の限界ってありますよね、、
    看病していると毎日です😢
    はい!お互い頑張りましょう!!
    ありがとうございました😭💗

    • 4月22日