※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
その他の疑問

親戚の結婚式が夏にあります^_^マスク付けられない子供います。参加すべ…

親戚の結婚式が夏にあります^_^

マスク付けられない子供います。

参加すべきか悩みます💦

結構参加人数多いみたいです。

皆さんならどうしますか?

ちなみに自分の結婚式にはきてくれた人です

コメント

nanaco

この先、夏頃にコロナがどうなるかわかりませんけど、コロナを理由に欠席でいいのではないでしょうか。

私も6月に弟の結婚式があります。私は産後一ヶ月くらいなので、そのときの体調がわからないから欠席するつもりです。
上の子をどうするか…ですが、うちのコのマスクをずっと正しくつけることはむずかしいと思いますので、欠席を考えてます。日帰りできる距離です。夫に一人で参加してもらおうかと思っています。

実家の両親、弟にも前もって相談したところ、体調優先とコロナの中無理に子供を連れてこなくていいと言ってくれたので、そうさせてもらおうと思っています。

姉妹のMAMA

私なら、参加するのと同等の額のご祝儀を送って、不参加にします。
このご時世なので、親戚なら尚更もわかってくれるんじゃ無いかと思います😊
子供のことを1番に考えて、コロナ禍で何かあったら大変ですし😅
双子ちゃん連れて泊まりに行くのも、大変ですよね😭

もし行くのであれば。
オムツは可能なら現地調達‼️笑