※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫から離婚を切り出され拒否していて揉めて最終的に夫に殴られ夫が出て…

夫から離婚を切り出され拒否していて
揉めて最終的に夫に殴られ夫が出て行きました。

LINEで連絡はとりあっていますが
常に高圧的な態度でそっちの事情はしらないなど
言われていました。
今後は調停で話し合うことになりました。

が、夫から自律神経失調症になったと
連絡がきました。
お金のことは心配しないで、息子にも会いたいけど
症状がよくなってから会いに行くと言われました。
申し訳ないけれど本当に病気なのか
少し疑ってしまいます…
みなさんなら信じられますか?

コメント

ゆみ

まったく信じません。仮に自律神経失調症だとして、じゃあ殴っていいの?って感じです。もらえるもの全部ふんだくって、そんな男捨ててやりましょう。私も調停離婚しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く未練もないので何の病気だろうと捨てるつもりです笑

    • 4月22日
うに

んー。言い訳に聞こえます💦なにか診断書とかないか確認されてみてはいかがですか?
ボイスレコーダーもこれからは常に起動しといた方がいいと思います!!

殴られたのは大丈夫ですか?
可愛い盛りのお子さんもいるのに酷いです、ママ大変だけどお子さんも大丈夫ですか?😣😭

周りに相談できる人がいたら相談したほうがいいと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり言い訳に聞こえますよね💦
    証拠になるものかー…確認してみます!

    ご心配ありがとうございます!なんとか大丈夫です🙆‍♀️

    • 4月22日
  • うに

    うに

    体調など大丈夫そうで良かったです😊

    友人の話になのですが、暴力も浮気も周りも認知してるほどの夫婦で離婚も取れるもの取れて💰スムーズに離婚できるだろうと思ってたんですがいざ離婚に向けて弁護士もつけて動き出したら旦那側が離婚拒否で調停になっても、物的証拠がない(旅行の旦那と浮気相手の名前が入った券はあるけど旅行先での写真とかがないなど)そんなんばっかりで結局何も取れそうにないし養育費も払う代わりのとんでもない条件つけられてしまって困ってます😢
    なんで色々証拠とか取れるものとっといたほうが安心だと思います😢

    頑張って下さい!!

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚は結婚の倍以上に大変といいますもんね…
    浮気の証拠は精神的にも金銭面的にも大変ですよね😣
    がんばります😭😭

    • 4月23日
  • うに

    うに

    友人も家や車に浮気相手の髪留めとかよく置いてあったらしいですがその時は撮る気力なくて、今後悔してるみたいな感じだったので😭気持ちもめっちゃわかるし本当大変ですよね、
    苦労した側が最後まで大変な思いするなんてムカつきます😭

    大変だけど応援してます!幸せになって下さい✨

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は大変な思いで息子は少なからず寂しい思いをして夫だけのうのうと幸せになられたらやだなあと思います😩

    ありがとうございます…😭😭😭
    私は毎日息子といられて幸せだなって思います🥺

    • 4月25日
  • うに

    うに

    そんなのムカつきますよね!でも少なからず甲斐性のない男って周りに思われて生きていくはずです!😆

    本当に子供ほどの宝はないですよね🥺✨❤️それが分からないような人今後も幸せになんてなりませんよ!😆笑

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫は「周りはみんな俺の考えが正しいって慰めてくれる」って言っていて夫が話を脚色しまくったか周りも頭おかしいのかなって…😇😇

    そうですよね😌
    むしろ子供の日々の成長みられなくて可哀想って思えるほどです😊

    • 4月28日