※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
家族・旦那

あれ?おかしくないですか?😑①お腹すいたーと言えばご飯が出てくる。②ハン…

あれ?おかしくないですか?😑

①お腹すいたーと言えばご飯が出てくる。
②ハンカチないーー!どこー?
③36.6も熱がある!!コロナかな?大丈夫かな?
④トイレットペーパーないよー?
⑤看病してほしい?俺も仕事で疲れてるから無理ー
⑥やーだー!こっちがいいー
⑦早く帰ろーよー。疲れたー
⑧食べたもの片付けてって?ハイハイわかったよ。

おかしいな…産んだ覚えのない長男坊が、
「旦那」という名前札を付けてる🤔‼️

しかもまだ、3歳ぐらいな子の発言。

皆さんの周りにも居ますか?😂

コメント

妃★

会社には居ます(笑)
我が家の41歳児は12年かけて育てて、家庭内での動線も工夫してきたので、そのような状況にはなってないです。

が、私がそんな41歳女児かもw(はやくかえろーよー、おなかすいたー、やだーこっちがいい)

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    私もちゃんと、
    言える事は言えるようにしたいです🤗

    • 4月21日
mamari

たぶん、あるあるです😥
ママ友同士(コロナ前)集まると、盛り上がる話題の一つです😅
おうち(ご実家)では、至れり尽くせりで育ってきたのかもしれませんね。
結婚を機に、女性は変わらざるをえない状況になりますが、男性は状況がわかっていない。いつまでもぬくぬくと…

もちろん、しっかり自立して、頑張っている男性もたくさんいると思いますが…

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    なるほど‼️やっぱりみんなそうなのですね🥺

    私が少しでも、変わらないとですね!
    ありがとうございます😊

    • 4月21日
ひよこちゃん

うちの夫含めいないです!
そんな男見かけたら気色悪すぎて吐き気を催してしまうかも🤮

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    羨ましいです😭
    少し分けて欲しいです!

    • 4月21日
deleted user

笑いました🤣でもうちも同じ感じだし、うちの場合開き直っておれ2歳児だもーん!娘と一緒。だからお世話して?って言ってきますよ😇実家では全部自分でしてたくせに…って感じです

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    やっぱりどこも同じですね😂‼️
    私も開き直っちゃいます‼️

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

うちにはいない🤔

わが家は末っ子が一歳半なので他の家族は自分で自分のことするルールです😊

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    最高ですね☺️
    ルール決めるのが一番ですかね😅

    • 4月22日