※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KO♡♡
妊娠・出産

帝王切開で2人目を出産予定。すまいるレディースクリニックで同様の経験がある方の感想を知りたい。前の病院の先生が高齢でお産ができなくなった。

山形県天童市在住です.
2人目を授かったかもしれないので、
寒河江のすまいるレディースクリニックを受診します.
1人目が帝王切開なので、2人目も帝王切開です.
すまいるレディースクリニックで帝王切開した方いますか?
どんな感じか詳しく知りたいです( ˘ω˘ )
.
1人目の病院先生が高齢になりお産が出来なくなりました.

コメント

キョン

帝王切開ではなかったですが、女の先生はいつも丁寧で安心して検診通えてましたよ☺️!女の先生は人気で予約すぐいっぱいでした…🤦‍♀️

お産の時は、じぃちゃん先生でしたが年齢上なだけにテキパキと早かったような気がします😂✨

  • KO♡♡

    KO♡♡

    返信ありがとうございます!
    やっぱり女医さんは珍しいから人気なんですね😓😓あたしは初診した時おじいちゃん先生でほとんど待ち時間ありませんでした(笑)
    おじいちゃん先生が人気ないとかそういう事はないんですよね??

    • 4月22日
  • キョン

    キョン

    女医さんの方が丁寧だったと思います😭

    検診の時とかは、女医さんの方がよくて混んでるの覚悟で行ってました😇!

    おじぃちゃん先生も優しいし、お産も安心して出産することできましたよ!!

    • 5月5日
  • KO♡♡

    KO♡♡

    この前2度目の受診の時に待ち時間覚悟で女の先生の日に予約しました!
    丁寧で優しくて、質問にも何でも答えてくれたので次回も女の先生の日に行こうと思いました😁✨

    • 5月6日
るい

女の先生は
最後に必ず何か
質問ありますか?って
聞いくれるしエコーも
丁寧でわかりやすいです!
ただ体重管理がかなりきちんとされます💦笑

じいちゃん先生も
優しくていいですよ😊✨
ただ、エコーはやはり
最新だからかおじいちゃんにはちょっと慣れてないのか
取り方微妙でしたが😂💦
私は2人ともおじいちゃん先生に
取り上げてもらいました(^^)

帝王切開ではないので
答えになってなくて
すみません💦

  • KO♡♡

    KO♡♡

    2度受診しました!
    女の先生はるいさんが言ってる通り質問など聞いてくれて、安心して診察終える事ができました😆♡
    体重に関しては、1人目のお産した病院が凄い厳しかったので、慣れてます😂(笑)
    次の受診も女の先生の日に行くと決めました!

    • 5月6日