※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうたんMAMA
妊活

昨日の排卵日検査薬は陰性だったが、射精後に陽性反応。今日も検査した方がいいでしょうか?

排卵日検査薬(クリアブルーの2日前に排卵日がわかるやつです)を昨日夜21時過ぎくらいにやりましたが、陰性でした!
でも、タイミングを取ろうと昨日(射精したのは0:40)でした!
そして、さきほどおりものすごくて排卵日検査薬をやった所、陽性反応。タイミング良かったのですかね?
今日も念のためやったほうがいいですかね?

コメント

ららら

陽性反応は2日くらい出続けると思いますよ。
その後に陰性になった時に排卵となりますので、もし可能であれば今日もタイミング取られたほうがいいと思いますよ(*^^*)
私もちょうど同じような状況でしたので、コメントさせて頂きました⭐
お互い妊娠できるといいですね😆

  • ふうたんMAMA

    ふうたんMAMA

    でますよね!
    今日もタイミング取って頑張ってみます♡
    お互い妊娠したいですね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
    頑張りましょう♡

    • 8月31日