※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が出ているのは、赤ちゃんの成長やガス、便の影響か分からず不安です。みなさんはどれくらいでお腹が出てきましたか?

明日で10週に入るんですがお腹出てるのっておかしいですか?ガス、便が溜まってるのか謎です💦1人目の時もホルモン補充で元々の体重から太って妊娠したのでただ太ってるだけか赤ちゃんが少しずつ大きくなってきてお腹で始めてるのかよくわからない😅笑笑 みなさんどれくらいかはお腹出ましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

二人目は私も10週でお腹でました!
もともとお腹は出やすい体型なんですが明らかに妊婦さんでタイトな服着るとすごく目立ちました!
子宮が大きくなってるからですかね?
今8ヶ月ですが一人目の時より全然大きいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目は早めに大きくなると聞いてましたが、こんなに早い?って思ってこれから心配です😅1人目も8ヶ月で臨月くらいのお腹の大きさあったので💦💦羊水が増えてきてるので大きくなってますよね😂順調でいてくれたらそれでいいんですけど✨
    今8ヶ月なんですね💕もう性別わかりましたか?1人目の育児と妊婦生活は大変だと思いますが楽しみましょうね😊
    ありがとうございます❗️

• 4月21日
uri

1人目も2人目も10週くらいにはしっかり出てました☺️

非妊娠時も生理の時にはいつもお腹がポッコリしてたので
そんなもんかなーと思ってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❗️不妊治療で太ってるのもあり判断がつかない感じです😭でも、お腹出てきてもおかしくないんですね✨2人目お腹の経過を写真撮るのを忘れてるのでなんとも言えず😅笑笑
    ありがとうございます❗️楽しみに過ごしたいと思います😊

• 4月21日