※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中に副乳ができ、出産後も固く痛むことがあります。冷やすように言われても膨らみはなくならないのでしょうか?周りに同じ状況の人がいなくて不安です。

副乳についてです。妊娠中から副乳が出来て出産したら固くなって痛みがたまにあります。病院からは冷やすように言われました。この膨らみはずっとなくならないのでしょうか?🥲副乳できた人が周りにいなくて💦

コメント

うさ

産後、脇にあることに気づきましたが、ある程度差し乳なるまでは張りがあったと思います😭痛みは1が月くらいでなくなったと思います!私も冷やしていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月くらいでなくなったんですね❕胸より副乳の方が張りがあって😂ありがとうございます!

• 4月21日
ママ

冷やしていたらいつの間にかしこりはなくなりました!
7〜10日くらいかかったと思います🤔
2人目の時は副乳からも乳が出て脇がビッショリでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1回脇汗!?って思ったのがあったので乳が出てたかもしれません😂
    ひたすら冷やし続けます❕

• 4月21日
はじめてのママリ

冷やして、1〜2週間したら引きましたよ🤗
これずっと痛くて無くならないの?!と焦りました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引くならよかったです😭
    この痛みずっとあるのはしんどいですよね😂ありがとうございます❕

• 4月21日