※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

旦那にイライラするので書き殴り。・天気いいから子供と3人で散歩にでも…

旦那にイライラするので書き殴り。

・天気いいから子供と3人で散歩にでも行こう?→「だるい」
・起きたら即YouTubeとTikTok鑑賞
・その後朝方までPS4でゲーム(通算10数時間)
・仕事は金土日の深夜1時から朝9時までの週3日のみ(未だアルバイト)
・子供の保育園の送り迎え、ゴミ出し、掃除、洗濯は全部私
・私「お腹すいた」 旦那「へー」 ご飯代くれず
・ゲーム中に子供が泣いたらあやすどころかおしゃぶりくわえさせるだけですぐゲームに戻る
・子供にミルクあげるのもYouTube見ながら

書き出したらキリがない。
ゲーム妥協してやるから仕事の日増やせよ。
月10万も稼いでないでしょ。

コメント

はじめてのママリ🔰

平日は主さんが働いているのですか?金土日のバイトのみならもう少し家のことやってほしいですね。

deleted user

週3日でこれはイライラしますよね。私の夫も2番目3番目8番目(最後)一緒です。ただ週5日(偶数日:在宅、奇数日:出勤)仕事頑張ってくれてるのでミルクあげるときの動画以外はあまり口を出さないようにしてます。
私の夫の場合、ミルクあげたら好きなだけゲームしていいからとか詳しく指示してお願いしてます笑