※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との関係に悩みがあり、子どもが欲しいけどタイミングが合わず、自己肯定感が低くストレスもある。コメントを求めています。

デブでブスです
結婚3年目ですが、子どもいません
ほしいですが、旦那がed気味?なのと、仕事が忙しいからと、なかなかタイミングが取れません

デブでブスだから、仲良しもしたくないんだろうなと思って、冗談っぽく聞いてみましたが何も答えてくれません
何も答えないって事は、そういう事なんだね、若くて可愛い子がいいんだね
って言いましたが、何も答えず…

結婚してからいろいろあり、旦那も口下手というのもあり、すれ違いもたくさんあり、寂しい思いもしてきました
話し合いたくても、ちゃんと向き合ってくれないし…

私自身も努力はしていますが
ですが、若い頃のように結果がついてこずモヤモヤ。
あと、どうしてもストレスでダルかったり、疲れがひどかったり、動けない日もたびたびあり…
なかなか上手くいきません。

旦那は若くてキレイな子がいいんだな
私とセックスしてくれないのは、デブでブスだからなんだな…と思うと
ショックというより、なんだか、何とも言えない気持ちで整理がつかず
自分でも何が言いたいのか、自分がどんな気持ちなのかも分からずで
整理できればと投稿さしてもらいました。

なんだか意味不明な投稿ですいません。

読んで下さった方がおられましたら
何でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです。

お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

デブでブスってすごい仰ってますけど、結婚してるんですよね?結婚したんですよね?そこまで卑屈になりすぎなくていいと思いますよ(^^)

はじめてのママリ🔰

言葉を借りますが、デブでブスでも魅力的な人はいます。
細くて整っていても惹かれない人もいます。
気持ちの面でも、もう少しポジティブになれると、ご主人も気分が上がるかもしれません👍

ママリ

デブでブスでさらにババアです🙋‍♀️

努力されてるとのことで、女捨ててるとかではないですし、旦那さんの問題であってママリさんのせいじゃないと思いますよ!

子供のことって大事なことだし、よくご主人と話し合えるといいですね💦

私は独身時代、たくさんの若い女性を接客してきました😊どんなかたでも、どんな体型でも、女性は気持ち次第で、きれいになれると思います!まずは自分で自分をブスだから‥と責めてあげないでくださいね。どんな女性になりたいかを考えて下さい😊

はじめてのママリ🔰

こんにちは。
うちの旦那さんも口下手です。
男女ともに、卑屈なことを言われるのが好きな人はいないです。
デブでブスだからでしょ?と言いすぎてはないでしょうか。自分の自信のなさは、自分が自分を認めてあげる力をつけていかないと、相手にフォローしてもらうことだけでは長続きしないし、望む答えは貰えないんです。

そういう私自身も、自分に自信が無いし妊娠で更に10キロ増え、身体を鏡で見るとガーンとなります😱
ママリには妊娠中も旦那さんに仲良しを迫られて…なんて相談もありますが、我が家はぱたっと無くなりました。私は性欲がなくならないタイプだったので寂しかったです😅
だけど、夫には魅力的じゃなくなった?とか聞かないようにしてます😂どうしても不安な時は聞くこともあったけど、そんなことないよと言われるだけだし、そんなことないよ待ちでそういう質問されるのも困るかなーと思うようになりました。
逆に旦那さんがコンプレックスに思うことを、こっちが気にしてないのに何度も聞かれたら「だから気にして無いって!」と多分思うので😅

一般的には若くて細い子がモテる、とかがあったとしてもうちは自分のことを好きになって結婚してくれたんだし。と思いますし、
奥さんが妊娠してても仲良ししたいって旦那さんが普通かと思ってたら、本当にあなたの体が大切だから出産したらまた仲良ししようね。と言ってくれる夫みたいな人もいるんだと言うことだなと思いました。一般論は関係ないんです。
主さんが好きになって、結婚したいと思った目の前にいる旦那さんの行動や…少ないかもしれないですがくれる言葉をもう少しちゃんと見てあげたら不安が少し減るかもしれません!

みかな

文章なので見た目のことはわからないんですけど、
旦那さんとの関係に悩んだり
若くて可愛い子がいいんだねと言ってしまったり
あれこれ考える姿を思い浮かべたら
とても優しい性格の方のように感じました☘️
旦那さんのことを思うから、
仕事いそがしそうだし…とか
自分以外にもっと良い人がいたんじゃ…とか
思うのかなーと。

お2人がうまくいきますように✨

ぴぴ

私も同じですが結婚したってことは
他にいいところがあったんですよ!✨
うちは旦那に関しては3桁行きかけ…ですが
それよりも優しくて波長があって
こんな私を大切にしてくれるので見た目は関係ないです☺️
旦那も私の優しいところとか
発言が可愛いところがいいと
特に見た目はあまり褒められないですが…(笑)
(今日の服似合うね!とかくらいで)
自分の容姿を自覚することも大切だけど
せっかく結婚したのに卑屈になっててももったいないですよ😭

はじめてのママリ🔰

皆さん、本当暖かいお言葉有り難うございますm(_ _)m(泣)

皆さんお一人、お一人にお返事さしてもらいたかったのですが、
皆さんの言葉に胸がいっぱいで、泣けて、泣けて…
もう、本当嬉しくて、何と言ったらいいのか
またまた意味不明になってます
すいません😣💦

実話、たったこれだけの事で!?と思われそうですが
離婚しようと思っていました。

でも、皆さんから頂いたお言葉で
また、なんとか頑張っていこうと思えました!

皆さん、本当に有り難うございましたm(_ _)m
こんな形ですいませんでした💦

スポンジ

そもそもあなたのいうようにデブブスが嫌なら結婚までいかないと思うので問題はそこじゃないですよね😅
冗談混じりでも卑屈な発言は相手も嫌な気持ちになるのでやめたほうが良いと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有り難うございますm(_ _)m

そうですよね
    旦那はだいぶ嫌気さしてると思います
    気をつけないとですね

• 4月21日