※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の息子が公園でスズメを追いかける姿が可愛い。男の子は動くものが好きなのかな?ラジコンを買ってみようかな。

男の子ならではの可愛い行動?教えて下さい😭

よくある光景だと思うんですが、2歳8ヶ月の息子が公園でスズメを捕まえれると思ってるのか全速力で狙って走ります。
なんか狩してる原始人みたいで目が本気で😂可愛いなぁ😍と思いながら下の子抱っこして追いかけてます🤣

男の子は動くものや揺れるものが好きと聞いたことがありますが本当ですね🤣とにかく動いてるもの全力で捕まえようとしてます!

今度ラジコン買ってみようかなー?笑
これなら公園で私が座ったまま子供たちは追いかけ回して体力消耗ー!

コメント

ママリ

うちは電車オタクなので2人並んで同じポーズで電車に目を輝かせてる時ですかね😂

ひろ

仮面ライダーと戦隊モノにハマっているので、滑り台で滑った後の降り方が独特です😂
足を広げて体勢低くしてシュタッと着地します…😂

ママリー

長い棒があると必ず拾って振り回します🤣
何なんでしょう、あれ。本能に組み込まれていると思います。

太子

滑り台を滑る時や、お出かけする時など、その度に「しゅっぱつしんこー!!」と言います😂