※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初節句と誕生日のお祝いについて、両親を呼ぶのは2回も大変。初節句は家族だけで、誕生日と初節句を一緒に両親を呼ぶのはいかがでしょうか。

初節句と誕生日どうしたらいいでしょう。
両方の両親を呼んで初節句のお祝いをしたいのですが、6月末は初お誕生日なのでどうしようか悩んでいます。
2回来てもらうのもあれなので、初節句を家族だけでして、6月中旬に初節句と初誕生日に両方の両親を呼ぼうか…。
アドバイスお願いします🤲

コメント

すぬわん🐾

私の息子も5月末が誕生日で初節句と誕生日近いで、初節句は家族だけで誕生日は両方の両親呼んでお祝いしてあげようも思ってます☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね✨私もそうしようかな☺️
    ちなみに男の子の節句って何をしたらいいでしょう?😅
    男の子初めてなので💦

• 4月21日
  • すぬわん🐾

すぬわん🐾

私も初めてなので、あんまりわかっていないのですが…😅
    今は鯉のぼりと兜を家の中に飾ってます🎏
    近々キレイめお洋服着せて兜の前で写真撮ろうかなと思ってます📸
    当日は夜ご飯にちょっとしたお祝い善を作ってこれからの息子の成長を祈りながら家族で食べる予定です😊💕

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど✨
    ちょっとどこかでテイクアウトしてもいいですよね😊
    参考になりました✨ありがとうございます😃

• 4月21日