※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˇωˇ )
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の男の子におままごとセットを購入するのは変だろうか?女の子向けと思われることが気になる。男の子への経験がある方、意見を聞かせてください。

ままごとについてです。
2歳5ヶ月の息子におままごとセットを購入しようか検討中です。

おままごとセットを男の子のお子さんに購入したことがある方はいらっしゃいますか?
ネットで見ていても女の子へのプレゼントに!などと記載されている事が多いのでやはり男の子に買うのは変なのかな…と迷っております。

コメント

めろちゃん

1歳ですが、1歳のお誕生日の時におままごとキッチンと100均とかに売ってるものですが💦おままごとセット買いましたよ!
男の子だから、とか考えたことなかったです😌
うちの子はだいぶ楽しんで遊んでます😊
気にしなくていいと思いますよ💡

deleted user

ボーネルンドのキッチンセットをかいました。
うちの子は結構遊んでましたよ😊

はじめてのママリ🔰

ちょうど今日最近のおままごとセットの箱には男の子の写真も載るようになったという話を聞きました✨