※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

34週の経産婦で、眠気がひどくて困っています。切迫早産で自宅安静中で眠気が強いです。眠気から早く解放されたいです。

こんにちは( ˙ᵕ​˙ )
34週の経産婦です👶

妊娠中は眠いとよく言いますが…上の子の時はここまでだったかな?と思うくらい眠くて眠くて仕方ありません😭
切迫早産で自宅安静中でほぼ動いてなくて
横になってるから眠気も来るんでしょうけど…

早くこの眠気とおさらばしたい〜😭

コメント

ことママ

こんにちは😃
同じく34週の経産婦です。

今回の妊娠は、初期から眠気づわり!?ってゆーくらい眠くて眠くて、、、
28週から切迫早産になり私も安静中ですが、眠気やばいです😅午前中、上の子を送り出し、ソファーでゴロンとしたらもう寝てます🤣
午後も気付けばウトウト、、、
寝過ぎてなのか頭も痛いし、出産準備もしたいのに…早く安静からも眠気からも解放されたいです😅