※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

長男が幼稚園で大きな公園に行くので、次男も遊びに行ってもいいか悩んでいます。近所ではないが、ちょっと立ち寄って長男たちが来る前に帰ろうかと考えています。どう思いますか?

至急お願いします💦長男が幼稚園で、今日ちょっと大きめの公園に行くらしいんですが、次男とフラッと遊びに行ったら迷惑ですかね?😅

近所ではないんですが、ちょっと遊びに来ちゃいました~みたいな...

ずっとガッツリ居る訳ではなく、長男たち来る前にいて、途中で帰ろうかなー?と。
どう思いますか??💦

コメント

わざわざは行かないですねー🥺💦
お兄ちゃんもお母さんだ!ってなっちゃいそうですし私なら辞めておきます🥺

園からお時間ある方はぜひきてくださいみたいな知らせもなければ余計😶

• まる

まる

なるほどです!😅
    確かに気が散っちゃいますよね😅ありがとうございます🙇‍♀️‼️

• 4月21日
ママリ

誰かのママが目に入ると遊びに集中してた子供達がママに注目いくので行かない方が良いと思います。

• まる

まる

確かにその通りですね!
    やめておきます😅ありがとうございます🙂

• 4月21日
ぽめぽめ

うちの園からは
『お子さんを見にいらっしゃるのはやめてください』
と事前に連絡きます😅

親が参観かのように集まったり、子供達もママ達に意識いっちゃって教育活動に集中できなくなるからかと…😫

見に行きたいお気持ちはすごくよく分かります💦💦

• まる

まる

そうなんですね!うちは口頭で公園行くよーと言ってたみたいで。
    でも、どっちにしろ皆さんのコメント見て辞めようと思いました😅ありがとうございます!

• 4月21日
3-613&7-113

絶対行かないです💦園からも迷惑な親認定されそうですし…。
子供はママのとこ行きたがったり、その姿見てママを思い出して愚図る子も出て来るでしょうし…。

• まる

まる

変な親認定はいやすぎます😅皆さんのコメント見てやめようと決めました!次男と大人しく家で遊んでます。ありがとうございます🙂

• 4月21日