※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

近くの小児科の口コミが悪くて、良さそうなところに行ってもダメだった。前の病院に行くか迷っている様子です。

近くでいい小児科がない😭💦 口コミ悪すぎだし、まぁまぁ良さそうなところ行ってみたけどダメだった😫
1時間かけて前のとこいくか、、、
気合いいれないとなぁ、、😫

コメント

はじめてのママリ🔰

病院探し大変ですよね🥺

はじめてのママリ🔰

口コミで星2.6の低評価の小児科に行っていますが、特に悪いなと思ったことが無いので1度だけでも行ってみてはどうでしょうか?

特にGoogleの口コミはわざわざ良い評価を書くよりも、腹いせに悪い評価をする人の方が圧倒的に多いのであてになら無いときがあります。
実際に、モンペみたいな人が書いてたりします😢

ニャン太郎

同じです😓
うちの周りも数え切れないくらい、病院ありますが
どこも悪い口コミばかり…

結局、車で1時間かけて行っています😅

ママリ

口コミだけでなく実際行ってみた方がいいと思います🙋‍♀️
人によってはサバサバした人がいいと感じる人もいればやだなと感じる人もいるように、なんでも感じ方って色々なので😅

緊急の時やこどもが本当にキツそうな時に1時間もかかるのは大変だと思います😣
行ってみてやっぱりどこも微妙だったとなっても、普段は遠いところに通って、緊急時の近くの1件を決めててもいいと思います‼️

病院は1件に絞らなくてもいいと思うので予防接種や「病院行かなくてもいいかなぁ」くらいの軽い症状の時にいろんな病院行ってみて、マシかなと思える病院を探してみてはどうでしょうか🤗