※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

2週間前に断乳したが、夜中に頻繁に起きる。風邪で睡眠不足が続き、娘ともども疲れている。いつになったらよく眠れるのか、イライラしてしまう。

断乳して2週間、おっぱいは欲しがらなく
なったけど夜中は相変わらず頻繁に起きる😇
一昨日から風邪引いていて
喉も痛いし咳も出て微熱あって
睡眠不足はかなりしんどい😇
今日なんか最低でも30分、最高1時間置きに
泣いて起きて携帯見る度に時間経ってない😇
朝は6時に起床。。
娘も私も目がパンパン(笑)

いつになったらぐっすり寝てくれるの😭
どうしてもイライラしてしまう😭

コメント

ママリ

うちは断乳後1ヶ月が1番起きてました😂
寂しかったのかな?
その後、隣にくっついていれば寝てくれるようになりました。早く寝てほしいですよね😂

  • みー

    みー

    添い寝で寝てくれるなんて
    いいですね🥺
    最近1人でゴロゴロするけど
    全く寝てくれなくて
    抱っこしても仰け反って
    降ろしてってするから
    降ろすけど秒で泣くので
    参ってます。笑

    • 4月21日