※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょんりょ
子育て・グッズ

体操着や制服の汚れに悩んでいます。みなさんはどんな石鹸置きを使っていますか?

オススメの石鹸置きってありますか?🥺

毎日体操着やら制服汚してくるので、ウタマロ手放せないのですが、みなさんどんな石鹸置き使ってますか??😭

コメント

にゃこ

うちでは無印良品のステンレスソープディッシュを愛用してます😊見た目もスッキリだし、お手入れしやすいので気に入ってます💡

ただ滑りやすいので、傾斜のあるところに置くのはNGです🙅

• りょんりょ

りょんりょ

お返事ありがとうございます!!💕

なるほど😆✨これはオシャレですね😍❤️
    無印チェックしてみます❣️

• 4月21日
ルナ

ウタマロ専用ケース使ってます☺️

• りょんりょ

りょんりょ

お返事ありがとうございます💕

ウタマロ専用ケース、気になってたんですが、中にするする入ってたりしないのか心配で🙄そういうのはなく、最後まで使い切れる感じですか??✨

• 4月21日
  • ルナ

ルナ

小さくなってくるとケースに入れたままうまく使えなくて、結局むき出しで使って、使用後はこのケースの中に入れてる感じです😅
    立てて置けますし、洗面台に置きっぱなしにしなくて済むのでその辺は私は気に入ってます☺️

• 4月21日
  • りょんりょ

りょんりょ

なるほど!!たしかに、洗面台に置きっぱなしにしなくていいのは、かなりいいです😍✊
    ゲットしてみます!ありがとうございました❤️

• 4月21日
  • ルナ

ルナ

グッドアンサーありがとうございます✨
    ほぼ毎日使ってるし、置きっぱなしに近いですが、乾いたら片付けるようにしてます😃
    溶けてドロドロになったり、くっつくとかもないので、無駄なくウタマロ使えてると思います笑

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

私はウタマロ石鹸を小さくカットして、ジップロックに入れて使うときに必要な分だけ使っています!

• りょんりょ

りょんりょ

お返事ありがとうございます💕

なるほど!そのまま使うのではなくカットですね!それだとベタベタしないですもんね🧐✨ナイスアイディアをありがとうございました❤️

• 4月21日