※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

いいよな~。旦那の両親は、嫁のお金を息子が使い込んでるの知ってて知…

いいよな~。旦那の両親は、嫁のお金を息子が使い込んでるの知ってて知らん顔。それで、自分達は旅行行ったりしてふざけてる。

コメント

ゆずこっこ🍀

それはちょっと酷いですしイラッとしていまいます😣💦💦義両親も分かってて言わないのは、もう家族だし息子夫婦から色々と世話してもらうのは当然という考え方なのでしょうか……

旦那さんとも話し合って、お金の管理は旦那さんにお任せしない方が安心かもですよね、必要な分のみ渡して後は貯金、キャッシュカードも手の届かないところに😅🙀

育児もされながら大変かと思いますが…
お金の問題は本当に本当にイライラしていまうので😿💦💦💦

• ぽん

ぽん

ほんと、そうですよね…。金の切れ目が縁の切れ目。嘘つきは泥棒のはじまりというけどほんとあてはまる。

• 4月21日
  • ゆずこっこ🍀

ゆずこっこ🍀

うちも結婚当初、色々金銭的にありました💦
    産前は私の給料使ったしてたんですが…
    産後旦那の給料で生活する話になって、給料出た2日後に渡された残高が5000円、貯金0円(笑
    5,000円でどうやって一ヶ月暮らすのかと(笑

お金は私管理にして、その後もお金が仕事で必要とキャッシュカードを渡したら生活費8万をパチンコで使ってきたり(義父と一緒に)だったので、キャッシュカードも届かない所に置いてます😅😅

なんだか大変ですよね〜😅😅

• 4月21日