※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
子育て・グッズ

15センチのマットレスから落ちて、息子のぐずり声で気づきました。うつ伏せになっていたので心配です。

15センチくらいのマットレスから下のベビー布団に落ちてうつ伏せになってたんですが大丈夫ですかね…息子のぐずり声で起きたのでいつ落ちたかはわかりません😿

コメント

kayt

15センチで下もベビー布団なら大丈夫かなと。
念の為、頭てっぺんの穴が腫れてないか優しくチェックしてみてください。
(お医者さんや医療従事者ではありませんが、以前子ともがソファからフローリングに転落、救急に駆け込んだ時にお医者さんに言われました。)
何より気づけてよかったです🥺💕

• lii

lii

首も座ってないので心配で😭
    今日に限って頭にたっぷり薬塗ってて…ライト照らして見た感じ腫れとかは見当たりません😣
    隣に寝てたのに落ちたのに気付けなかったのが本当母親失格だなと思いました💧どのくらいの時間落ちてたのかな?と考えると怖くて怖くて😭

• 4月21日
デコ🔰

元気に泣いていれば問題ないと思います‼️
私も経験ありますが焦りますよね💦

• lii

lii

泣いてはないです💧
    隣で寝てたのに落ちたのに気づけなかった私は母親失格だなと思います😿

• 4月21日