※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一歳半の娘がいます。旦那は父子家庭で育ちお義父さんは現在80です。た…

一歳半の娘がいます。旦那は父子家庭で育ちお義父さんは現在80です。たまに娘を見てもらうことがありその度に爪が切られておりしかもめっちゃ深爪、、、すごくやめてほしいです、お義父さんは育児と家事をやってきたのもありとても色んなとこに気づきます。なのでやってあげてるっていう感じでいてると思うのでつめをきらないでほしいととても言いにくいです😣

コメント

私なら義父にあわせる前に毎回爪切って行くと思います😅それで切りそうになったら今日は切ったばかりなので大丈夫ですよーって伝えます!

退会ユーザー

うちの子も週一〜二で切ってますよ😂伸びるの早くて笑

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お義父さんの場合爪の白い部分までしっかり切っちゃうので1週間くらいでちょうどいいくらいの長さになるんですよ~😌笑

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

お義父さんが切ってから1週間後にまた切ってるってこともありました😰なるほど、軽くさらっと伝えるのがいいですね☺️