※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日の幼稚園のプレについて、送迎の時間があるそうです。その間、何をするか相談したいそうです。

2歳8ヶ月の男の子です☺︎

明日幼稚園のプレで、10時前に送って、11時半にはお迎えに行きます。

この時間、何しますか😂?

コメント

ひなの

買い物やモーニング行ってました😁

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    やっぱり買い物になりますかね😅
    モーニングもいいなぁ☕️でも近くにカフェみたいなのないんですよねー😭

• 4月21日
バルタン星人

100均でじっくり買い物しました!

DAISOとか
めっちゃ品揃えあって端から端までゆっくり見れる事ってあまりないし!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    100均近くにあります‼️確かに子供連れてるとゆっくり見れないですもんね💦
    何か便利グッズとか探そうかな😆♪

• 4月21日
まーこ

うちの園もプレが1時間15分しかなかったので近くのカフェでボーッとしたりスーパーで必要最低限の買い物してました😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    カフェでボーッとって、最高の時間ですよね😆✨
    残念ながらカフェが近くにないもので、買い物になりそうです😆

• 4月21日
  • まーこ

まーこ

そうなんですよ✨
    用事を済ませちゃうのもいいんですけど1人でボーッとする時間ってなかなかないので😂
    カフェと言いましたがほぼマックでした🤣

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

母は常に次のことを考えて過ごさなくちゃいけないから、脳を休ませる事って大事ですよねー✨
    ちょいマックですね😆👍

• 4月21日
マツ

コンビニでスイーツとカフェラテ買って、家で漫画読みながらまったりしてました🥰

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    スイーツ買ってゆっくりティータイム☕️いいですね〜😍至福の時…✨
    スーパー上にテーブルと椅子があるから今度そこで一休みしようかと思います😆

• 4月21日