※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.で
お仕事

東京でも緊急事態宣言が出る可能性があります。産休中で息子の保育園自粛は可能ですが、夫のテレワークや満員電車の問題が心配です。補償も必要だと思います。

東京にも緊急事態宣言が出そうですね。
今回は厳しくと大阪知事は言っていますが、、

今回はどんな内容になると思いますか?

私は産休期間(そんなに長くとるつもりはない)なので、
息子の保育園自粛は出来そうです。
しかし夫の会社はまた毎日テレワークになるのだろうか、

毎朝満員電車だよ。と聞いています。

厳しくするなら、補償も必要だし(-.-)

コメント

たまごやき

東京にも出そうですね!
そもそも東京都は大阪と比べても検査数少な過ぎます。大阪と同じように検査してれば大阪と変わらないかそれよりもっと上です😣

オリンピック控えてますから今回は最初のような強い内容になるかと思います。どーしても政治家はやりたいですからね😒
でも大阪は学校などは通常としてますし保育園も通常っぽそうですね🤔
簡単に休園って言われても補償ないし、麻生さんは頑なに給付金出さないって言ってるし、実家が自営業ですが補償少ないな〜とよく言ってます💦

• m.で

m.で

返答ありがとうございます^ ^

いや、本当そうですよね。。
    私も自営業なので、厳しい緊急事態宣言出すなら補償はセットでお願いしたい_| ̄|○

オリンピックは絶対やりたいから、オリンピック前の緊急事態宣言は厳しそうですよね💧内容が気になります。

• 4月21日