※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
お金・保険

あおぞら銀行BANK支店で貯金されている方、金利0.2%で不安なので、ゆうちょATMでの預入は可能でしょうか?

あおぞら銀行BANK支店で貯金されてる方いらっしゃいますか?

金利が0.2%と見たので気になっているのですがネット銀行を利用したことがないので不安です💦

預入とかはゆうちょATMでできるんですか?

コメント

ゆうちょでできます!!
預け入れも引き出しもゆういょなら無料です!

セキュリティ抜群すぎて間違えたりすると郵送で送ってもらってパスワードとか設定し直しとかあります🤣

運用するほどでもないしなあ、、って額を入れとくといいと思います〜!利息で半期に一度ですが1000円くらい入ります🤣

退会ユーザー

みんな積立ニーサとかはしてるのに預金口座はあおぞら銀行にしないのもったいないと思ってます(笑)

• 4月21日
  • らいおん

らいおん

全部ゆうちょでできるんですね!
    そこまでセキュリティがしっかりしてたら安心できますね😌
    利息1000円は凄すぎる!
    積立ニーサも気になってるんですが、なかなかハードル高い気がして😣
    開設もネットでですよね?

• 4月21日

退会ユーザー

解説もネットです!
    積立ニーサ満額できるほどお金に余裕があるわけではないので積立ニーサもやりつつ、使うために貯めてる貯金はあおぞら銀行にぶち込んでます🤣
    口座内で目的別貯金もアプリからできるのでおすすめですよ〜!
    ただ申し込みしてから解決まで1ヶ月弱?結構かかりました😓

• 4月21日
ちゃちゃ

私も使ってます〜!
通帳は紙はなくて、アプリだけです。
私は生活防衛費入れてます。
使わないけど、額は大きいので🙆‍♀️