※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

上のお子様おられる方、どーやって悪阻乗り越えられましたか???

上のお子様おられる方、どーやって悪阻乗り越えられましたか???

コメント

ぺっちゃん

辛い時はやらない
主人にできることは全部やってもらう
なるべるごろつく…くらですかね〜(´Д` )

• ゆー

ゆー

ありがとうございます!ですよね...乗り切るしかないですよね(^^;;

• 8月31日
いのちゃん

息子には申し訳なかったですが、テレビやYouTubeに頼りっぱなしでした(;▽;)
ご飯はBFやうどんがほとんど(´Д`)
あとはママ友に家に来てもらい、息子と遊んでもらいました!その間横にならせてもらったりしました!

• ゆー

ゆー

ありがとうございます!スマホでYouTube見せちゃってますが、しょうがないですよね_| ̄|○ご飯も困ります...友達にきてもらうのいいですね(*^_^*)

• 8月31日
ちぃmama*

本当にゲロゲロふらふらの時期は基本家事放棄、育児はスマホ任せでした💦

• ゆー

ゆー

ありがとうございます!スマホに育児してもらうのもありですよね(^^;;

• 8月31日