※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

引っ越し前に切迫早産で安静になり、旦那に任せたが義両親が手伝い、大切な物がなくなった。悪い気持ちでヘコむ。

引っ越し前に切迫早産で絶対安静になってしまい、旦那が「俺1人でやるよ!勝手に捨てたりしないから任せて!」って言ってくれたから任せたものの…結局義両親に手伝ってもらったらしく、ありとあらゆる物がなくなっています💦
喪服一式、母からもらったネックレス、お気に入りだったチェスト、ブレンダー😨
でも手伝えなかったのは私も悪いし、義両親も好意でやってくれたことだから何も言えない…けどヘコむ💦

コメント

るん

何処かの段ボールに入ってないですか?🥺

  • みかん

    みかん


    コメントありがとうございます!
    なかったです…💦家中探しまくりました💦

    • 4月20日
yoyoyo

勝手に捨てるのはありえないですね。
捨てられたんですか?
持って帰られたってことないですか?

  • みかん

    みかん


    コメントありがとうございます!
    ネックレスは分かりませんが、他のものはおそらくないと思います…
    チェストもブレンダーもそれなりに使い込んでいた物なので😨
    旦那も義両親もわりと何でも捨てる人なんです💦なのでなくなった物たちも捨てないでね、と念押ししていたのですが…ダメでした😞

    • 4月20日
  • yoyoyo

    yoyoyo

    私ならブチギレます💦
    そしてなんなら同じ物買わせたい。
    お母さんからもらったネックレスとか思い出もあるでしょうし、買わせたから気持ちがおさまるものではないとおもいますが…。
    勝手に処分とか本当どうかしてますね。

    • 4月20日
  • みかん

    みかん


    いっそ捨てたと認めてくれればこちらも対応のしようがあるのですが、なにせ自分たちは捨ててない!と言い切っているので私も何も言えなくて…
    主人も自分が捨てたかどうかハッキリ覚えてないらしいんです💦
    ですが切迫で入院する前日まで確実にあったものが無く、どこを探しても見つからないので😨

    • 4月20日
  • yoyoyo

    yoyoyo

    旦那さん、自分でやると言い切ったのに頼りない…(人のご主人にすみません)
    捨ててないならどこかにあるはずなんだから、出てくるまで探してもらいましょう、全部。
    そもそもチェストとかブレンダーってポイっと簡単に捨てられる物じゃないですよね…

    • 4月21日
  • みかん

    みかん


    いえいえ!本当にそうなんです💦まさか義両親を召喚するとは…1人でするんじゃなかったんかい!って感じです😓
    私が数日かけて隅から隅まで探した後、主人も探したのですが見つからず、もしかして捨てたんかな…いやでも…みたいになってます💦
    それが引っ越し前に住んでいたアパート、敷地内のゴミ箱に入れておけば基本何でも回収してくれるスタイルだったんです😨なのでゴミ箱にさえ入れてしまっていたらもうアウトです💦

    • 4月21日
  • yoyoyo

    yoyoyo

    そうなんですね。
    粗大ゴミとかになるならすぐ捨てられないだろうし…と思ったんですが…

    • 4月21日
deleted user

私なら弁償してもらいます!手伝えなかったかもしれませんが、切迫なら仕方ないと思いますし、捨てる前に普通聞くのが常識だと思います😭
特にお母様からもらったネックレスなんてプライスレスですよね、、、、弁償どころじゃないですね!!

  • みかん

    みかん


    コメントありがとうございます!
    一応、切迫で入院する前にこれは捨てないでね、と念押ししていたのですが…ダメだったみたいです💦
    母にも申し訳なくて言えず、義両親にも主人にも強く言えず、数日モヤモヤしています😞

    • 4月20日
ぽけっつ

喪服もネックレスも勝手に捨てる物じゃないと思うのですが😥
ブレンダーなんて調理用品以外とまとめるわけないので、捨てていないと言うなら「何と一緒に詰めた❓」と具体的に聞きまくりますかね💦
明らかに落ち込んでいて、旦那さんは探してくれるなり、義両親さんに確認するなりしてくれないんですか❓

  • みかん

    みかん


    コメントありがとうございます!
    喪服は直近で不幸があったので、引っ越してからクリーニングに出そうと紙袋に入れていたんです💦中を見ずに捨てられたんだと思います😞
    ブレンダーも聞いてはみたのですが、いまいちハッキリと覚えてないようで…
    義両親には確認してくれたのですが、あちらはどれも捨ててない!の一点張りです😨ただ調理用品をまとめていたのは義両親だったそうなので、捨ててないならあるはずなんですがね💦なかなか強く言えないです😞

    • 4月21日
ノア

人の物を聞きもせず、確認もせずに捨てる旦那さんと義両親にドン引きです😭