※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

会社からのお下がりのコップやタンブラーについてお返しするべきか迷っています。皆さんはどうしますか?

会社の方からお下がりのコップと付録のタンブラー
のようなものをもらったのですが
このような場合お返ししますか?
失礼ですがあまり高価なものでないですし、
本当にいらなくてくれたのかなと思って…

逆に相手の方に気を使わせてしまうかなと思い
お返ししませんでしたが今思い出して少しモヤモヤしてます💦
このような場合皆さんはお返ししますか?

コメント

🤍🤍

お下がりのコップ、ってのがよくわからないんですが😂既に使用されていたコップを渡されたのでしょうか?逆にそんなもの渡してくる方がいるなら引きます😅全然お返しする必要ないと思いますよ、何かのお祝いとかで頂くならお下がりとか付録とか流石にあげないと思います(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も、ん?って思ったんです(笑)使用済みのコップです。そうですよね。ありがとうございます😊

• 4月21日
ままり

同じように会社の方からお下がりの物貰ったことあるけど、お返ししませんでした😣
別に欲しいものでも高いものでも無かったし…😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、ありがとうございます😊

• 4月21日
みみり

お下がりのコップが気になります💧
そのかたに譲ってとか言ったんでしょうか?それで持ってきてくれたならお返ししますが、勝手に持ってきて渡されたならお返しはしないです。
ただ会社の方で今後も付き合いがあるようなら個包装になってる大袋のお菓子の中の1個を渡します(笑) 大袋は渡しません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

譲っても何も言ってないです。失礼な言い方ですが、勝手にくださいました。それなので何も渡してないです😂失礼ですかね?

• 4月21日