※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家事・料理

肌が弱い子供が居るのですがオススメの洗濯洗剤がありましたら教えて頂…

肌が弱い子供が居るのですがオススメの洗濯洗剤がありましたら教えて頂きたいです🙇‍♀️
部屋干しすることも多々あるので臭いが抑えられるものがあったらいいなあと思ってます。大人と子供の洗濯は一緒に行っています。

コメント

ママん

大人と子供のは分けて洗濯して完全室内干しです。洗剤はベビー用洗剤のARAUをずっと使ってます!
布団とか毛布は晴れてる日に干しますが基本室内にしてます😓

• みい

みい

arau人気ですよね!さらさとどっちがいいのかなとおもってました😳室内干しして臭いとか気になることありますか?

• 4月21日
  • ママん

ママん

もうそろそろマグマグにしようかなとも思ってます😅
    臭くないですよー!なんなら1日で乾く時もあります😊加湿にもなるしいいか〜って子供が寝てる部屋に干してます!

• 4月21日
  • みい

みい

マグちゃんいいって言いますもんね!ありがとうございます、参考にさせていただきます😊🔅

• 4月22日
ちん

重度のアトピーの知り合いが、無添加石鹸系の洗濯洗剤+ワイドハイターを少量加えるのが良いと言っていました。

普通の洗濯洗剤は肌がめちゃ荒れるそうです。
ワイドハイターで、菌の繁殖を抑えられているみたいです。

• みい

みい

石鹸系は肌に優しいですもんね!✨シャボン玉石けんとかも検討してました!ワイドハイターと一緒に使うのは知らなかったので参考にさせていただきます😳✨✨

• 4月21日