※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘がパパ見知りで泣いてしまいます。お風呂はパパ担当で泣かない。時間が解決するでしょうか。

あと少しで生後3ヶ月の娘がいます。
最近パパ見知りがはじまったようで、パパの抱っこでギャン泣き、顔見ただけでギャン泣きするようになってしまいました。
生まれてからずっとお風呂はパパ担当で、お風呂のときは泣きません。
これは時間が解決してくれるんでしょうか。😥
なるべく関わる時間が多い方がいいとは分かっていますが、、

コメント

nana

うちの子もありました。

残業が続いて会うのが朝だけだったのでしばらくは顔を見て泣きましたが気づいたら泣かなくなりました!
時間が経てば解決しますよ😊

  • nana

    nana

    そうなんですね!
    ただ旦那は常に動画ばっか見てて、お風呂の時くらいしかまともに向き合ってくれないのでどうかなぁと🥲

    • 4月20日
K.A.A.T

うちはパパ見知りがなくお風呂にパパと入るのがギャン泣きの時がありました😂
泣いてもパパとお風呂となって欲しいので入らせてたら今はパパがお風呂に行くと自分も!と後追いします🤣

  • nana

    nana

    うちは逆にお風呂のときだけ泣かないんですよね…🥲

    • 4月20日